征服計画

仮想通貨戦記

仮想通貨でシステムトレード

仮想通貨でシステムトレード

みなさん、仮想通貨でシステムトレードしてますか。

みなさん5000兆円ほしいですか。 私はほしいです。 そんな私ですが、5000兆円ほしいと思い、bitflyerのFXKKD(勘と経験と度胸と愛しさと切なさと)で突撃しましたが、みごとに撃沈しました。 ちゃんと取引ルールやバックテストで検証しないとだめですね。 そんなわけで生半可プログラミングの知識を使い作ってみることにしました。

世界は広い

同じことを考えている人は世界にもおり、たとえば、

github.com とか github.com とか github.com とか github.com とか cryptotrader.org とか

そのうち使い方とかの記事を書きたいと思いますが、問題があります。 私が使っているbitflyerのFXに対応していない、ということです。 ところが、世の中は広いもので、APIを書いてくれている奇特な人々がいます。ありがたく使いましょう。

というわけで、計画。

一番改造しやすそうな github.com これと

GitHub - yamorijp/blac: bitFlyer Lightning API Console これをくっつけます。

まとめ。

がんばっていきましょう。